かもめ2号

イメージ 1

おはようございますm(__)m

今朝の長崎は、雨まじりの朝焼けとなりました。

今週2度目の『かもめ2号』も787系での代走です。
『振り子』が無くとも、力強くグイグイとカーブを切って行きます(笑)

少し遅延すると思いますが、787系の重たい速さを楽しみながらの移動です。

9時半頃には現着します。

突っ込まれる前に~『今日は、仕事をさぼって撮影!』です(^^ゞ

コメント

つばめ隊長

No title
おはようございます。
かもめ2号は遅れることなく南福岡で追い越されました。(笑
ひょっとして本州での撮影でしょうか?

kamome-com

No title
鉄道遺産探検隊長様

こんばんは、いえいえ九州内での撮影でしたよ。
非公開コメント

プロフィール

kamomecom2

計画も移動も撮影の一部。楽しみます。

月別アーカイブ