春の海 キハ66・67@長崎本線・大草

おはようございます~良い天気も今日まで。明日はお昼頃から雨らしく夜は春の嵐のよう・・・
満開の
を散らす雨になってしまうかもしれません。
明日考えていた『ななつ星in九州』@肥前飯田:
カーブ
も不参戦になってしまいそうな気がします

 
昨日のミニ撮影から・・・
 
撮影が終わり「古川」というバス停でバスを待っていると、バスの来る時間と列車が通過する時間が交錯していることに気付き、カメラをスタンバイしてバスを待っていました。
バス停を離れることが出来ないので架線を外すことが出来ずですが、なんとなく「春の大村湾」らしい雰囲気。
 
そして、運良く列車の通過が先になりました。
バスは・・・シャッターを切った10秒後に到着しました。ギリギリセーフでした

 
イメージ 1
キハ66・67:2連 普通列車 231D 東園-大草(古川バス停)2014/03/27
Canon EOS-6D + Canon EF24-105mm f/4 L IS USM
 
日本ブログ村に参加しています。よろしければ・・・下を・・・pochiっとクリックして頂ければ幸いです。

コメント

usuiraruba

No title
どこだかわかります(笑)
このあたりの菜の花は連作障害だったのか少ない年がありましたが、
今年はきれいに桜とコラボしていますね!

kamome-com

No title
徒然鉄様

こんばんは~いつもありがとうございます。
「肥前大浦」も「大草」も昨年は不振でしたが今年は当たり年だったようです。
来年はこの画をじっくり撮りたいと思っています(笑)
非公開コメント

プロフィール

kamomecom2

計画も移動も撮影の一部。楽しみます。

月別アーカイブ