見つけた~キハ66・67-110(国鉄色)@長崎本線・諫早

 
おはようございます。天気が良くなると「蒸し暑さ」を感じるようになりました。
もう直ぐ「梅雨入り」だろうと思います。
昨年の「梅雨入り」は少し早く5月27日。平年だと6月5日頃。いよいよです

 
ここのところ、土曜日の『ななつ星in九州』のミニクルーズ用の『DE10』は、機関車不足のために長崎に常駐せずに、金曜日の午後に長崎入りしています。
 
ということで・・・1週前の送込回送の時間帯に家の近所で待ちぶせしてみましたが空振り。
 
そのかわり、朝の運用変更で行方不明になっていた『キハ66・67-110(国鉄色)』を発見しました。
 
得したのか損したのか。ちょっと微妙な気持ちで家に帰りました

 
イメージ 1
   『キハ66・67-110(国鉄色)』 3235D 諫早-西諫早 2014/05/23
   Canon EOS-7D + Canon EF70-300mm f/4-5.6 L IS USM
 
日本ブログ村に参加しています。よろしければ・・・下を・・・pochiっとクリックして頂ければ幸いです。

コメント

usuiraruba

No title
この区間でこんなバックになるポイントがあったんですね!
国鉄色のアップ、たまに見たくなりますね!

kamome-com

No title
徒然鉄様

こんにちは~いつもありがとうございます。

近所で正面重視ならここです。家から徒歩10分の超近場ポイントです。
今度来崎されたらお連れしますね~午後以降は順光です(笑)
非公開コメント

プロフィール

kamomecom2

計画も移動も撮影の一部。楽しみます。

月別アーカイブ