被られはしたけれど~カシオペア@東北本線・蕨~南浦和S字

 
おはようございます。今日から週末まで暫く天気は下り坂のよう。
真面目に仕事をしなさい~という天のお告げと思って精進します

 
7月の遠征の画から~

 
超定番地「蕨~南浦和S字」での撮影。本命の『カシオペア』の通過が迫ります。
 
準備万端でスタンバイするも頭の片隅に埼玉の巨匠のアドバイスが。
それは「被るかも」・・・「被ったらしょうがない」と思い待っていると・・・



「被って」しまいました

 
それでも、シャッターを切れないという最悪のケースは逃れたよう。
『EF510』の迫力を味わうことは出来ました。
 
イメージ 1
EF510-513号機牽引カシオペア 8009レ 蕨-南浦和 2015/07/17
Canon EOS-6D + Canon EF70-300mm f/4-5.6 L IS USM
 
日本ブログ村に参加しています。よろしければ・・・下を・・・pochiっとク
リックして頂ければ幸いです。
 
https://railroad.blogmura.com/railroad_kyushu/ にほんブログ村 九州の鉄道
 

コメント

鉄旅フォトグラファー

No title
おはようございます。
今年のダイヤ改正から被るようになったみたいで・・・
なのでここでの撮影は難しくなってますね。

kamome-com

No title
> 鉄旅フォトグラファーさん

おはようございます。

どちらかが30秒早いか遅いかしてくれるといいのですが。
もう1回ぐらいチャレンジしてもいいかな?なんて思います(笑)
非公開コメント

プロフィール

kamomecom2

計画も移動も撮影の一部。楽しみます。

月別アーカイブ