夜行列車?~「ななつ星in九州」@鹿児島本線・テンハル

 
おはようございます。クリスマス三連休も終了~いよいよ年末ですね。
今日は「島」滞在。こちらの大掃除などを消化する予定。明日からは帰郷します。
帰郷しても実家の大掃除など・・・家事仕業てんこ盛りです~(苦笑)
 
先日の「SUNQパス遠征」での画を~
 
日の入り時間帯の鹿児島本線:(裏)テンハル。
ゴールデンタイムを過ぎ、完全に脊振の山の陰となり暗さがつのるばかりです。
 
露出も『ななつ星in九州』の色合いも厳しいなぁ~と覚悟しての撮影でしが~
ほんの少し残照が届いてくれたよう。助かりました。
 
客車の灯りも映えて「夜行列車」っぽい雰囲気となりました。
これにて初日は打ち止めとなりました。
 
イメージ 1
 
日本ブログ村に参加しています。
よろしければ・・・下を・・・pochiっとクリックして頂ければ幸いです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

kamomecom2

計画も移動も撮影の一部。楽しみます。

月別アーカイブ