本線進入~DD51牽引貨物@関西本線・四日市

おはようございます。週末の家族仕業中です。日時指定投稿です。

先日の画より。

ダイヤ改正が近づき、その動向が気にかかる『関西本線:DD51運用』
『DF200』の配備ペースから、いきなり全淘汰されることはないと思いながらも、
その運用が減ることになるであろうと思われ~
三岐鉄道の撮影後、早々に移動して、いつものポイントで撮影しました。

編成の長さもコンテナ積載率も期待できる「コンテナ」貨物。
期待通りの姿で貨物ターミナル側より本線に進入して来ました。
編成が長すぎるため、この位置では『DD51』も静かな力行。爆煙とはならず。
しかし迫力ある姿を拝ませて頂きました。

イメージ 1

日本ブログ村に参加しています。よろしければ・・・
下記のhttps://部分をポチっとクリックして頂ければ幸いです。

[https://railroad.blogmura.com/ranking.html にほんブログ村 鉄道ブログへ(文字をクリック)]

コメント

非公開コメント

プロフィール

kamomecom2

計画も移動も撮影の一部。楽しみます。

月別アーカイブ